本文へジャンプします。




2011年3月31日 (木)

最終

ブログ引越ししましたのでお知らせです。

これからはコチラでお会いしましょう。

http://ameblo.jp/eva-new/

| | コメント (2)


2011年3月29日 (火)

Can Cam 2011.5

オシャレなメンバーの方々はもうご覧になりましたか? 3.23発売の「Can Cam 5月号」。プレゼントとして「バタフライロングスリーブTシャツ」が取り上げられました。袖の広がりと裾のラウンドカットが自信作のアレです。

色鉛筆で池から羽ばたく蝶を描いたそれは、スタジオのライトによってスワロスフキーを通して更に輝きを増し。

スタジオでももちろんですが、普段着もしてくださっていると多くの方から聞くと、とても嬉しく感じます。

多くの協力してくださる方によって、世に出された「Sugar Angel」です。これからもスタジオファンはもちろん、それ以外のファンも増え、「蝶」のように羽ばたいていけたら、と思います。

Can_cam2115

| | コメント (0)


2011年3月25日 (金)

1つ前の記事

5/8のチャリティレッスンの申し込みに関して訂正してありますので、もう一度ご確認ください。申し訳ございません。

<件名>氏名(参加する方の名前)

<本文>参加希望レッスン(STEP or AERO)、氏名(参加する方の名前)、電話番号

と訂正してあります。

| | コメント (0)


2011年3月25日 (金)

5/8は有明へ

~「東日本大地震チャリティレッスン」開催のお知らせ~

今回の大地震で被災されている方々へ向けて、東北地方出身のインストラクターを中心に、チャリティレッスンを行うことになりました。参加費は全て義援金として被災地へ送らせていただきます。是非多くのファンの方々と有益な時間をすごしましょう。また現在Tシャツ作成中です。どうぞお楽しみに。皆さんのご参加お待ちしてます。

【日時】
2011年5月8日(日)

STEP(定員80名) 13:30-14:45
・阿部日佐子、阿部宏美、松田有希子、天木裕次郎

DANCE AERO(定員100名) 15:15-16:30
・竹ケ原佳苗、関川太一、佐藤慎介

【会場】
有明スポーツセンター
プール塔3階レクリエーションホール

【参加費】
1レッスン参加/2レッスン参加、いずれの場合も3000円。
※封筒に入れて当日お持ちください。

【申込日】
STEP 2011年4月10日(日)21:00
AERO 2011年4月10日 (日) 21:15

p_y_step@yahoo.co.jpへメール送信。


<件名>氏名
<本文>参加希望レッスン、氏名、電話番号

※2本同時申し込み不可です。2レッスン希望の方は1レッスンずつメールしてください。

【協賛】
明治乳業株式会社 
当日はVAAMの提供がございます。 

【問合せ】
tohokucharity@yahoo.co.jp

| | コメント (2)


2011年3月22日 (火)

頑張り屋さん

ウエイトトレーニングで一緒になることが多い、ある消防士の方。

通常3交代制での勤務なのだそうですが、何人かが被災地へ派遣されているので、現在2交代制で働いているのだそうです。キツそう。それだけでも大変ですが、その合間にトレーニングに来るとは、見習うべきトレーニーです。トレーニング/栄養/休養はセットですから、欠かす事はできないという気持ちなんでしょう。さすがに集中力が持たなかったようで、予定より早めに切り上げてました。。。。

こういう方のおかげで安心して生活できていることに感謝です。

| | コメント (0)


2011年3月18日 (金)

もうこのような感じで

散っているものも。まあ、この1本だけですが。

事情とは無関係に、自然は前に進んでいくのですね。頑張れ!東北。

しかし、浦安地区も大変です。未だに水道、ガスが止まったまま。しかも計画停電地区。知り合いがいなければわからない情報でした。

20113181

| | コメント (3)


2011年3月18日 (金)

レッスン休講

コナミスポーツクラブは22(火)まで、スタジオプログラムの休講を決めているので、明日19(土)の

・コナミ碑文谷

・コナミ武蔵境

でのレッスンありません。

23(水)以降については、未定ということです。

| | コメント (2)


2011年3月17日 (木)

節電

供給電力が不足したら、大規模な停電になるかもしれないとのこと。きっと大丈夫なんだろうと、高を括ていますが。

地震当日夜の帰宅難民に続いて、またまたパニックですね。。。。

とにもかくにも節電です。今日は寒いので仕方ありませんが、明日からは暖房止めないと。ってか、暖かくなったら、需要量が減るか。。。じゃあ、今から消すか。

被災地の方の生活を考えれたら「これくらい」ですね。

| | コメント (2)


2011年3月17日 (木)

本日原宿

急遽、21:00閉館となったため、私のレッスンお休みになりました。

また、明日のゴールドジム表参道のレッスンは未定だそうです、今のところ。一応ブログでは告知しますが、みなさんもクラブのHPをチェックしていただくことをおすすめします。

| | コメント (0)


2011年3月16日 (水)

もの無いスーパー

実家のある青森市はほぼ今回の地震の影響は受けていないらしく、ホッとしています。ただ、スーパー行ったら行列がすごくて、買わずに帰ってきたとか。。。。佐藤家らしい。2日前の話なので、今はどうなのでしょう。

都内も結構キツいですよね。スーパーでは、主食のコメ・パン・麺なんかが棚にない。ヤベ~、と思ったところ、米屋にはたっぷりありました。TVでは役に立つ情報を流してもらえると嬉しいですね。煽るのはよくない。放射物質に関しても。

| | コメント (3)


«臨時休館 3/17(木)